Hagiiipoのお気軽ブログ

時間あるときに気になるコトを気軽に綴るブログです。

おしゃまな白ネコさんのLINE絵文字を販売しましたっ!

 ハマってるLINE絵文字作りなんだけど、

おしゃまガールにには、ボーフレンドが欲しいよねぇ~

ってことで作ったくるくるボーイ君。

 

 

LINE絵文字
『お祝い☆おしゃまガールとくるくるボーイ』

 

 ボーイフレンドが出来たら、次はお友達が欲しいよねぇ~ってことで、

 作りましたっ♥

 

おしゃまガールのお友達の白ねこさんです♪

 

LINE絵文字『おしゃまな白ねこさん♡』

 

私の好きなピンクとブルーの組み合わの可愛いコです♡

 

f:id:hagiiipo:20200623135229j:plain

 可愛いでしょ~~♪♪♪

いやぁ~、ホントはいろいろ悩んでしまって、作るのにかなり時間がかかってしましました(;^_^A
白いのも慣れてないし、動物も難しくってさ(^▽^;)

なんとか可愛く出来て良かったです♪♪

 

良かったら購入して頂けると嬉しいです( *´艸`)

 

さて・・・

次はいよいよスタンプを作るか…

 

スタンプ作るの億劫だから、スタンプ作りながら楽しい絵文字作りに逃げちゃうかもだけどさっwww 

1日2点くらいは作れるように頑張りましょう~('◇')ゞ

 

LINE絵文字『おしゃまな白ねこさん♡』

おしゃまガールと白ねこさんはお友達ねっ♪

顔がいっぱいのガール絵文字も可愛いよ♡

 

LINE絵文字『おしゃまガール☆顔いっぱい』

 

次はなに作っろかなぁ~~~♪♪♪