Hagiiipoのお気軽ブログ

時間あるときに気になるコトを気軽に綴るブログです。

LINE絵文字キュートなアマビエちゃん第2弾!夏もアマビエちゃんを作りました~♪

暑い。

暑すぎるっ!!

 

急にこんなに暑くならなくてもいいのに~(-.-)

 

コロナもさ、すごい勢いだし・・・

この先いったいどうなるんだ??

 

お仕事も少しマシになったと思ったら、またヒマに…

 

よしっ!

 

久しぶりにLINE絵文字を作ろうっ!

 

疫病退散の願いを込めて、キュートなアマビエちゃんの第2弾です(*ノωノ)

 

LINE絵文字『夏もキュートなアマビエちゃん♡』です。

 

f:id:hagiiipo:20200731162223p:plain

あっ・・・あまびえちゃんになってるけどいいやwww

 

 

『夏もキュートなアマビエちゃん』LINE絵文字

 

 

夏に使える感じですね。

雰囲気も更に可愛さを求めてみました~♡

 

 

LINE絵文字は、単純で白くて丸くてゆるカワイイのが売れるらしいです。

アマビエちゃんは、

丸くもなく、

描きこみ多めで、

ゆるいというかハッキリイラストだけど、

結構売れてるんだよっ!!

 

このハッキリした感じが逆にあんまりなくっていいじゃないかと♪

アイドルっぽい感じじゃない??

 

 

私のお気に入りは・・・

f:id:hagiiipo:20200731163207p:plain

この2つ。

 

アマビエちゃんの可愛さが存分に出てる気がするんです~♡

 

カワイイでしょ( *´艸`)♪

 

吹き出しとかも多めだから、前回のアマビエちゃんとも組み合わせ出来るし、

他の方の絵文字とも組み合わせて使って貰いやすいに作ってます(*^-^*)

 

第2弾もいっぱい使って貰えると嬉しいです♡

 

第一弾も、まだ結構売れてます♪

ありがとうございます!

 

 

第1弾『キュートなアマビエちゃん』LINE絵文字

第2弾『夏もキュートなアマビエちゃん』
LINE絵文字