Hagiiipoのお気軽ブログ

時間あるときに気になるコトを気軽に綴るブログです。

久しぶりに再開!LINE絵文字キュートなアマビエちゃん第4弾を作りました♪

いや~ホントにお久しぶりですっ!!

 

 

このブログのパスワードも忘れて、

ログインするのも一苦労でしたwww

 

なんとか再設定出来て良かったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

で、なんで更新しようかと思ったかっていうと・・・

 

 

なんと、

久しぶりにLINE絵文字を作成しました~~♪

 

 

最後に作ったのが、2021年のお正月用に作った、

『冬もキュートなアマビエちゃん♡』だったから、、、

 

1年以上は空いてるねっwww

 

 

 

 

 

ホントお久しぶりです。

 

 

今回もアマビエちゃんです♡

 

キュートなアマビエちゃん第4弾は、

日常で使えるあいさつなアマビエちゃんです。

 

あいさつやお返事がメインの文字だらけの絵文字となってます笑

 

たまにはこういうのもいいじゃないかと(´▽`)

 

 

LINE絵文字 キュートなアマビエちゃん第4弾!

『日常で使えるあいさつなアマビエちゃん♡』

 

どんどんアマビエちゃんがコミカルになってる気がするけど・・・

 

今回も可愛くって使いやすいと思います(*^-^*)

 

 

LINE絵文字キュートなアマビエちゃん第4弾

 

 

良かったら使って下さい♪

 

 

久しぶりに1つ作ったらぜんぜん作り方覚えてなくて、

時間かかったけど、作るの楽しい♡

 

また色々作くろっと♪

 

 

の前に・・・

 

パソコンが限界にきてて、

しょっちゅう固まるし重い…

タブレットもないから描きにくいのが難点ですね(~_~;)

 

まずは環境をどうにかしなきゃです(^-^;

 

 

片っ端からさ、ツイッターのノートPCとかのプレゼントに応募してるんだけど・・・コレってホントに当たるのかな??

 

何万に1名とかだもんね・・・

 

でもいつか当たると信じて応募してますっ!!(`・ω・´)キリ

 

 

当たれ~~~~~っwww