Hagiiipoのお気軽ブログ

時間あるときに気になるコトを気軽に綴るブログです。

お祝いに使えるLINE絵文字を作ってみたよ~♪

やっとこういう風に描けばいいんだなぁ~って自分なりの描き方が決まったんだけど、LINE Creators Marketをみてたら、特集ってテーマがあるんですねっ!

 

ここにチェックしてその特集に沿った絵文字やスタンプを作ると、期間中に取り上げてもらえるらしいんです。

 

へぇ~

 

今まで好きに作ってたからテーマに沿って作っていくのも勉強になるし、楽しいかも!?

って思って、私も作ってみることにしました~♥


6月1日からの「お祝い言葉スタンプ・絵文字特集」です。

 

がっ!
しかし、よしっ作ろうって思ったのが6月1日っていう(;^_^A

 

これから参加はすでに手遅れなのか???

でもまだ募集してるし、期間内だし、、、、

今回はお勉強って思って、1日から作り始めて3日のお昼に完成っ!

 

リクエストッ!!

 

3日、審査待ち。・・・・・うん、お昼過ぎてたしね。

4日、審査待ち。・・・・・いつもなら審査中かリジェクトがきてるけどなぁ

5日午前、変化なし。

5日昼過ぎ、審査中!

 

ってことで5日の夕方にやっと承認されました♪♪♪

 

特集に参加すると審査に時間がかかるのかな??

今回はたまたまだっただけ??

今までが早すぎただけ??

 

まぁ、無事に承認されて良かった♡

お忙しい中チェック頂きありがとうございまーす(*^-^*)

 

 

ということで、今回の絵文字はこちら!

お祝いに使えるおしゃまガールちゃんの絵文字です♪

 

f:id:hagiiipo:20200606132109j:plain

 

なんと、おしゃまガールちゃんのボーイフレンド、天パ君のくるくるボーイ君の登場です!天パの子ってカワイイよねぇ~♡

 

この絵文字はすごくハッピーな感じで、しかもいろいろくっ付けることが出来たり、使い方次第でいろいろ使えるんですよ~♪♪

 

可愛いでしょ~~~~( *´艸`)♪

 

また詳しくアレンジの仕方はアップしまーす!

いろいろ使い方があるんですよ~~~♪

 

まぁ、とにかく
可愛いおしゃまガールとくるくるボーイのお祝絵文字をヨロシクでーす♡

LINE絵文字
『お祝い☆おしゃまガールとくるくるボーイ』