Hagiiipoのお気軽ブログ

時間あるときに気になるコトを気軽に綴るブログです。

くっ付けて~2つ合わせて使う吹き出しLINE絵文字も作ってみたよ♪

このおしゃまガールのLINE絵文字はね、ちょっといろいろ考えて作ってみたんです~(^^♪

 
初絵文字のキュートなアマビエちゃんは、とにかく私の欲しい絵文字だったので、今回はちゃんとバランスとか使いやすさも考えてみたんですよ~

 
で、出来たのがこの子なのですっ('◇')ゞ

f:id:hagiiipo:20200518220826j:plain

工夫したのはね、女の子と文字で会話出来ちゃうところ。

と、
私がよく絵文字をスタンプ代わりに1つでポンと送っちゃうから、その使い方でもしっかりと見やすく可愛くなるようにねっ( *´艸`)

 

カワイイわぁ~♥♥♥

 

f:id:hagiiipo:20200518220833j:plain

あと、ちょっと挑戦してみたのが、2つ合わせて使う吹き出し

お試しだから2種類だけなんだけど、前と後ろの組み合わせることでいろいろ使えそうだよねっ!!

これ面白いから、今度はもっといろいろ組み合わせ出来るようにして、絵文字を作りたいなぁ~(=゚ω゚)ノ他にもくっ付ける絵文字もいいよねっ♪

 

f:id:hagiiipo:20200518220837j:plain

まぁ、今回は元気+かな?だよ!だけだから、他とくっ付けるとおかしくなっちゃうんだけどさっ(笑)

 

世間は自粛がゆるくなってきてるけど、私はまだお仕事ヒマだから、当分LINE絵文字作りで遊んじゃいましょう~(*^-^*)

稼ぎにはならないけど、頑張ればランチ代くらいにはなりそうだっ!

 

LINE絵文字 おしゃまガール♡アマビエカチューシャ編
発売中でーす♪


こちらも爆発的ではないけど、毎日そこそこ売れてるアマビエちゃん♪

ありがとうございますっ!


そういえばスタンプは挫折中・・・

絵文字作りは楽しいんだけど、スタンプは普段あんまり使ってないからなにをどうつくればいいのか・・・

メッセージスタンプとやらが出来たみたいだから、そっちに挑戦してみようかなぁ~