Hagiiipoのお気軽ブログ

時間あるときに気になるコトを気軽に綴るブログです。

ソーシャルディスタンスなサンドイッチ!

またなにか作ろうって思って・・・

なに作ろう??

うずら卵が安かったんだよ。

買ってみたんだよ。

茹でてみたんだよ。

剥いてみたんだよ。

う~ん、サンドしちゃおうかなっ(*'▽')

よしっ!

魚肉ソーセージあるしレタスあるしチーズもあるよ♪♪

 

ソーシャルディスタンスサンドイッチだっ( ´艸`)笑

 

でーきたっ♥

 f:id:hagiiipo:20200513223520j:plain

わかる???

ソーセージで⇔なんだけど・・・

これね、なかなか挟むの大変で何回もたまごちゃんと矢印が飛び出すのwww

結局、最後に全部押し込んだよ(;^ω^)

 

食べる時も、たまごちゃんがポーンッって飛び出すんだwww

 

さらに、ケチャップでお皿に文字を書いたんだけど、

ちょっと近すぎて、サンド置いたらギリギリだった笑

こんな失敗もしながら、きっと上手になっていくんだねっつヽ(^o^)丿うんうん。

写真もうまく撮れるようにならなきゃだなっ!

 

 

『キュートなアマビエちゃん』LINE絵文字も作ってみました♪